りりーの競馬

Twitter:@lily245000 単勝が一番好き。

ホープフルS結果

とりあえず結果

 

◎タイムフライヤー (1着)

○ステイフーリッシュ (3着)

▲フラットレー   (13着)

シャルルマーニュ (12着)

△ナスノシンフォニー(5着)

△サンリヴァル   (4着) 

 

予想としては悪くなかった気がする

ジャンダルムが外々回ったうえで最後までタイムフライヤーと追い比べてるのを見たときは驚きました・・・。距離は絶対持たないと思ったし精進しなければいけませんね・・・。

タイムフライヤーに関しては全く危なげない競馬でした。好意から抜け出してゴール。来年が楽しみな馬です。

ステイフーリッシュはもうちょい前目に着けてたらよかったなあと。というのも直線で馬群に突っ込めず外に→外から加速中のタイムフライヤーとジャンダムルの間の後らへんで止められる→もう少し外に出す→加速。とだいぶ直線を無駄にしててスピードに乗れてませんでした。Cデムーロの蓋をする好判断もありましたし騎手の腕の差が顕著にでましたね。もう少し直線が長ければタイムフライヤーとせっていたでしょう。トップスピードはかなりのもので来年楽しみにさせる存在であることは間違いないです。このオッズで買えるのは今回限り…残念です笑

フラットレーは当分様子見っていうのが妥当なのかなと。ハーツクライなので成長力ありそうですが12着シャルルマーニュと7馬身と絶望的な差があるので3歳春には間に合わないと思うので秋以降期待ということで。

シャルルマーニュは使いすぎかな。夏デビューから5戦は厳しいですね。あとは母父サクラバクシンオーなので2000mではあんまり期待できないのかもしれないというのが素直に感じたことです。キタサンブラックは特別な馬だった。というかルーカスも調整ミスってるとはいえ6着あたりだし東スポワグネリアン以外レベル低そう。さかのぼってアイビー組も本当に期待できなさそう。

ナスノシンフォニーは本当に惜しかったと思う。大外から外に逃げていったのがすべて。よく5着に入りました。皐月登録してるだけあるし普通に牝馬の中でも上位の馬であることが確認できた。

サンリヴァルはいい意味で裏切ってくれました。芙蓉Sのレベル疑問視してたけどこの馬だけは強そう。9月からの休み明けでこのペースで番手くらいにつけて先行で残るのは負けて強しの内容。

 

馬券は夢を求めてステイフーリッシュの単勝とタイムフライヤー頭の三連複流し。

ジャンダルムまじでほんま

辛すぎ